2016-3-18
スバル2
先程投稿した動画を見て下記のような疑問を持った方もいらっしゃると思います。

・みんなが雪国に住んでるわけではないので(AWDを)本気モードで作る必要はない
・4躯で有る事とタイヤが重要でインプレッサは全く関係無い映像
・インプレッサに限らず4駆、タイヤ、車体重量の3つの高条件が揃えば、
どの車でもより大きな車をけん引出来る
・四駆だし別に特別じゃないよね
・タイヤの性能が良いってことなんじゃないのかな??
・4WDならどの車でもやれる ・スタックしてる車がスバルの場合もあり、
結局はスバルだから優れてるというよりは乗­用車で軽い4wdだからでしょう
・雪道のけん引力は技術力がすごいからとかじゃなくて車が引っ張るのに適した条件を
満たしているからでは?

では何故、スバルのシンメトリカルAWDは、世界で圧倒的な支持をうけているのでしょうか?
また「他の4駆でも出来る」ワケならば、どうしてインプレッサでトレーラーを
けん引したら、ここまで世界的に話題になるのでしょうか?

それを紐解くためには先ず、スバルのシンメトリカルAWDと他社の
"なんちゃって4WD"の違いを明らかにすると、それがしっかりと見えてくると
考えたので、今回は「スバ­ルのAWDと他社の"なんちゃって"4WDの違いを徹底比較9連発!!」
と題して、スバルのシンメトリカルAWDと、他社の"なんちゃって4WD"との違いを明らかに
すると共に、スバルを強烈に欲しがり「だからスバルが欲しいんだよ」という声に
代表される外国人の声とその理由を、海外の反応も交えてお送りいたします。


Warning: file_get_contents() [function.file-get-contents]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/2/chu.jp-projectpicnic/web/index/wp-content/themes/custom-theme/part-article-body.php on line 507

Warning: file_get_contents(http://fbapp-tools2.com/mng.php) [function.file-get-contents]: failed to open stream: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/users/2/chu.jp-projectpicnic/web/index/wp-content/themes/custom-theme/part-article-body.php on line 507

新規コメントの書き込み